溜まってたドラマ消化

今日は早く起きたので、先週のコードブルー、魔王、ヤスコとケンジ2週分一気に見ました。
簡単に一言感想
●コードブルー
藍沢がばあちゃんの言葉に流す涙、これが今回の一番印象に残った所。泣ける・・・
●魔王
池畑死亡、話の流れとしてはこれがメインだったけど、復讐対象に対しての感情と、しおりに見せる感情とのギャップがちょっと切ない。
ヤスコとケンジ
4話はいつもと少し違う展開の話。ヤスコが誕生日にケーキをねだって買いに行った事で事故死した両親。誕生日が命日になり、自分のせいで両親が死んだと引きずってたけど、それを乗り越えていく感動出来る内容だった。なぜか毎回泣けるw
それにしても、同級生女3人組が嫌な奴すぎる。
5話もちょっとした変化のあった話。とりあえず、幹夫が嫌な奴すぎるw
なんというか、純がメインな話だった。