8/23 釣りに行くも悪条件

先週は雨の中震えながら釣る最悪の条件でしたが、今回も酷かったです。明らかに釣果期待出来ない日は行かなければいいのに、それでも行ってしまうのが釣りバカだなーw
朝4時に兄弟で四ツ郷屋に出発。行ってみると濁りが酷いし強風。とりあえず投げてみると遠めでアタリはある。しかし期待出来ない状況だったので、3投で2匹釣って移動。
いつものように戻る方向に移動して角海浜へ。2投して全くアタリなし。
それにしても寒い。気温20度切ってるとかおかしい。寒いし釣れないのでしばらく投げ練して移動。
次、野積の隣の浜。数投するも、今年生まれたサイズのが3匹釣れただけ。こんなの釣っても仕方ない。
結局まともなの2匹、極ピン3匹の5匹で終了。
何だかんだで、濁ってても四ツ郷屋が一番マシだったので移動しなければ良かったみたいです(´・ω・`)
先週今週と釣りが出来たといえない状況。来週も土曜は健康診断、日曜も行っても早めに切り上げないとっぽい。再来週は現場だし、今週はマトモに釣りしたかった。