R25

なんかR25って言葉が飛び交ってましたが、またまた話題に遅れててR25???って感じだったんですけどwww
これの事だったのか!
凄い服装が可愛いんだけど、実際は普段着ないんだろうなーw
でも、取材とかだと割とこんな感じの多い気もしますけどね。

─ ストレス解消方法は?
「走ること。走るの嫌いなんですけど、走り続けてると、いつしか快感に変わるんですよ。毎回5キロは走りますね」

あー、これは分かるなー
昔、イライラして家の壁を蹴って破壊してしまったけど、その後走って来たら気分がスッキリしましたw
まぁ、これは極端な話だけど、仕事でイライラしたりしても帰って走ったりするとスッキリしますね。
自分もホントは走るのが好きって訳じゃない。苦とは感じないけど。
だから、走るの好きって訳じゃないけど、走るってのは良く分かる感覚です。
で、「25歳は失敗しても許される最後の年」だそうで・・・
終わった(´・ω・`)
25歳って自分が一番気持ち悪かった時だなwww