魔王

なんか、もう見てて切なすぎる・・・
友雄も直人も、そしてしおりも、どうしようもなく苦しんでるなぁ・・・
兄貴の事だって悲劇だ。結果として罪を犯してしまったけど、信頼していた部下に裏切られ、父にも妻にも自分の思いが届かないとか。。。
今まで絶対的な悪という立場に見えた親父だって、本当は息子達を大切に思ってた。領が友雄だと知って、自分の思いを語り謝罪もした。
もう誰が悪いとか見てて分かりませんね・・・
直人だって英雄を死なせたかった訳じゃないし事故だった。息子を救う最前の判断と思って事件を捻じ曲げた父。そして犠牲になった家族が居て、事故という真実を知らずに復讐の為だけに生きた友雄。そして友雄も復讐の為に人が犠牲になってる。その事に友雄自身も苦しんでるんですね・・・


でも、山野は相当ウザイですwww
まぁ、元々彼が何の罪もない被害者であったんだけど、その恨みで復讐を楽しんでる。コイツだけ話の中でテンション違うんだよな。
コイツどうなるんだろう?復讐成功してコイツは野放しって事はないと思うし、山野にも何か結末があるのかな。

そして、友雄はどうなるんだろう?
なんか、始めから復讐の計画の最後に自分も死ぬつもりな気がする。復讐を果たして秀雄と母の所に行くつもりだったんじゃないだろうか?
いずれにせよ、最後は直人と直接対峙する事になるんだと思うし、友雄を救う=止める事が出来るのも直人だけなんだろうな。
来週も見てられないくらい切ない感じなんだろうけど、どうなるのか楽しみです。