土日

土日の公演意外の事を簡単に。
久々に新潟空港に行きました。んー、やっぱり空港まで遠いのでなんとも微妙です。
飛行機なんてあんまり乗らないし、大阪行くのに乗るのも初めてでしたが、乗ってしまえば飛行機は早くて良かったです。離陸してしばらくして寝てしまい着陸の衝撃で起きたので軽くワープですw
それにしても、さすが田舎の空港、人が居ませんでした。乗ったのもプロペラ機で小さし、乗るのに一度外に出て乗り込まないとなのが面倒。

伊丹到着してバスに乗って難波で降りるも、どこに降ろされたのかイマイチ把握してなくてフラミンゴまでちょっと迷うw
会場着、昼参戦組と夜の時間まで話して入場。まぁ、相変わらず見た事ある人ばかりですね、同テーブルも知ってる人だったしw
公演終了後は急いで浜名湖へ移動。新大阪から新幹線で浜松へ。浜松駅に迎えに来てもらって合流。
ていうか、浜名湖に何しに入ったのか?というと、毎年恒例となってるヲタ旅行?w
去年http://yoshizawa.exblog.jp/7363667/ 一昨年http://yoshizawa.exblog.jp/5673110/もやりました。
一昨年はほぼ娘。ヲタだったけど、みんな変わってしまって時間を感じますねーw
今回は途中参加途中退場でしたが、それでも久々に顔を会わせる事が出来て良かったかと。朝まで起きてて1時間ほど寝て、それから浜名湖畔で遊んでから、今度は東京に移動。
到着はけっこうギリギリでしたが、なんとか整理番号の通りに入れて良かった。

昼夜と、↑のスペシャルカクテルHANABIを飲んでほろ酔い気分。公演後も珍しくビールを飲むという楽しい日でした。
そんな気分でバスに乗って帰宅。
久々に長距離遠征だったので、移動疲れというか腰が痛いです(´・ω・`)
それにしても、今年は現場数少ない割りに大阪行く機会がありますね。あんまり大阪行きたくないのに、その思いとは裏腹に予定が入ります。
今年はもう一度行く事になりそうですからねー。ていうか、こっそり行こうかな?と思ってたけど、普通に行きます的な事言ってたかな?ダメだ酔っ払いw