ヤスコとケンジ最終回

一応最後に書いておきます。
ヤスコの恋の話的には前回でまとまりましたね。妹の気持ちを思い、純の背中を押すケンジがカッコ良かった。
それから、エリカとケンジの話の最終回。最後は話の持って行き方が強引だったけど、基本コメディドラマなのでこんなもんかな。
で、エリカとケンジの話と思いきや、最後は結婚式でヤスコが読む手紙の中身で全部持っていった感じ。やっぱり兄弟愛の話でしたねー
個人的にはラブストーリは重苦しくて苦手。家族愛的なドラマが好きですね。それこそ、今年の冬ドラのだいすき!とかもそうだったし。
さて、今クール終わりましたけど、次は面白いドラマあるのかな?チェックしなきゃなー