娘。コン

娘。コン始まりましたね。日程とか把握してないけど、周りの動きを見てるとなんとなく分かります。
セットリストも軽く見たけど、気になったのはインスピレーション。これは生ではまだ聴いた事ないけど、DVDで凄く見てるので聴いてみたいなー
娘。コンも現状で参戦確立が100%ではない現状。余程でなければ新潟行くけど、そこも100%とは言えないし、それ逃すと大阪で終わっちゃうんですよね。
出来ればどっか行きたいし、それならなるべくまのえりが出る所がいいw
まぁ、出るのは関東近郊の可能性が高いので、関東行かないだろう現状ではオープニングアクトは見れないかなー
行くとしたら一番可能性高いのは富山かな?朝早く行って釣りしたいなwww
あとは、実際現場に行ってどれだけ楽しめるのか?
娘。ヲタの感想ってのは自分にとってあまり意味のないものだから、本当の所は実際見てみないと分かりません。