11/2東港周辺

相変わらず海の状況は穏やかではないので、西突堤の湾内になる為に波が穏やかな北提で青物狙い。
人がいっぱいで先の方まで行けなかった。しかも回遊して来ないようで釣れてる様子もない。早めに諦めてキス釣りに変更。
網代浜が穏やかだったので探ってみるも、少し底荒れ気味でゴミが付いてくる。ピンがポツポツ釣れる程度で活性も低いので網代堤防へ移動。
数は出ないものの18m前後の型のキスも釣れる。地道に上げて行こうかって所で雨が降って来てて寒くて終了。
結局良型3つで計7匹で終了。雨さえ降らなければ数は出ないもののそこそこの型は釣れそうだったので残念。
もう1回くらいマトモな状況でキス釣りがしたいですね。