続イノセントラブ

今日はリアルタイムで見れました。ていうか、今日一気に3話見たって事ですね(笑)
んー、話として動いて来た感じですね。
美月、昴の聖花が居るから殉也が縛られてる、聖花が死んでしまえばいいっていう本音が見えた。いや、前から分かっていたけど、それを殉也本人に見せた。
一番信頼してる昴が実際に行動として聖花を死なせようとした、純也にとってはショックな事だと思う。そういう中で聖花が治る事を祈るっていう佳音の言葉は大きかったと思う。
今まで、殉也にとって佳音の存在って聖花の事でのげん担ぎ的な物でしかなかったんだろうけど、今回の事で聖花の事も含めて佳音には心を開いたように見えますね。
これを昴はどう思うのか分からないけど、美月は佳音の存在が気に入らなくなってくるっぽい。
あと、兄貴が怪しすぎる。池田(池田とかやめてw)もコイツどうなの?って感じだし、こっちサイドの謎が暗い感じ。兄貴は誰か庇ってるの?
とりあえず、現状で嫌な雰囲気出してるって感じるのが兄貴と美月かなー。
あと内田さん、聖花がずっとこのままだとしたら演技という演技もないけど、どうなるんだろう?気になるなー
そんな感じで、どうも先が見えないし、なんとも盛り上がりきらない展開。視聴率がが取り立たされる枠だから大丈夫かなー?と思うような。
まぁ、女優推しなのでこのまま見ますけどね(笑)
今回「お兄ちゃんのせい…」と兄貴に見せたような、感情的になるような演技が好きです。