イノセントラブ

やっと少し話が見え始めて来て面白くなって来たかも。まぁ、まだそこまで面白いって訳じゃないけどw
ただ、最後は凄い感動出来る話なんじゃないかとは思った。佳音の最後の言葉って兄に向けての言葉ですよね。それが凄く印象に残っってます。
でも、現状で兄貴怖すぎだし怪しすぎるw
美月も予想通り良い感じに嫌な女になってる。んー、やっぱり昴は良い奴だと思う。これも予想通り。ゲイなのも予想通りか。
殉也も明るく振舞ってるけど、実際辛いでしょ。聖花の誕生日に誰も集まらないってのが凄いそれを感じた。
ただ、今度も佳音だけが来てくれた。殉也にとって佳音が心の支えになりそうな流れかな。
次は、佳音が兄貴の事に負い目を感じて生きているって事を殉也が受け入れる展開になるのは見えて来た。
2人の距離は確実に近くなってるけど、話はそんな簡単じゃないんですけどね。やっぱり、キーになるのは聖花か兄貴になるのかなー