紅白

今年は娘。が紅白に出れないというかハローは出れないみたいですね。里田は別枠で出るみたいだけど。
まぁ、個人的にはどうでもいいです。 紅白自体も、ハローから出れない事もね。
ていうか、これが現実なんだと思うな。
mixi見てるとみんな文句言ってるけど、文句言うのは一番簡単であって、まず現実受け止めないと話にもならない。ヲタも娘。達も、他のハローのメンバーも、事務所もね。
個人的には、はっきりとこういう目に見える形になって良い機会なんじゃないかと思ってる。
一応、来年にOGが卒業するって事になってる訳だから、今以上に世間的に厳しい状況になるだろろうし、紅白の事なんてほんの始まりに過ぎないんじゃないかな。
今後、ホントに1から仕切りなおして立て直すか、それとも現状維持のマイナー路線のどっちかなんだろうねー
前者は難しく後者は簡単で儲かる訳だけど、さぁどうなるのか…
ヲタはどっちを望むんだろうか?もはや自分は何も言えない感じ。
去年の年末の℃-uteの盛り上がり感とは間逆の年末ですねw
まぁ、℃-uteをそれ以上に売り出せなかったのが事務所の手腕のなさなのかも。