鹿男あをによし

なんか鹿男見たいなーと思ったら今日から再放送が始まりました。
放送してた時は後半数話しか見てないので、始めから見たいと思ってたんですよね。
ちょうどあの人にハマって映画見に行ったりしてるし、そもそもキッカケは鹿だったのかも。多部ちゃんも鹿で知ったんでした。
とりあえず、玉木宏の声がカッコ良すぎる。もちろん顔もイケメンって言われる部類だろうけど、声が顔以上にカッコイイ!
でも、佐々木蔵ノ介の方が好きかなw
ていうか山寺さん相変わらず声はカッコよすぎだなー。もう、あんまり声優って感じじゃなくなったけどw
そして、EDの曲が無駄にカッコイイとかw
これから毎日見れるけど、時間的に余裕ないのが困った。他のドラマも溜まるだろうし…