いきものがかり「My song Your song」

今まで特別聴いてた訳ではないんですけど、最近になっていきものがかりの曲をyoutubeで聴いたりしてまして、ちょうどアルバムが出たので買って来ました。
買うつもりはなかったんだけど、ちょっと出かけたのでついでに某電機屋に買ってしまった。
最近になって急に聴き始めたのは、気まぐれロマンティックが今までとは変わった曲調で気になったからかなー
今年の曲は改めて聴くと全体的に良かったというか、ちょっと歌い方がソフトになって聴きやすくなった気がするようなしないようなw
そんな感じで、最近はハローの曲を聴かなくなった分、他の音楽を聴く機会が増えた感じですねー