休みの過ごし方

とりあえずの挨拶のみの更新しかしてませんでしたが、毎日ダラダラしてます。毎年恒例と化している元旦の朝までメッセのせいか、それ以降毎日昼夜逆転生活です。まぁ、仕事柄なのか休みが続くとこうなってしまうんですよねー
元旦はほぼ寝てました。珍しく飯村君が地元に立ち寄ったので久々に会えたりもしましたけどね。今年初めて会ったヲタになるのか。
2日は夜中にマジックアワー借りて来て見てました。また綾瀬さんですね。自分でもおかしいと思うくらい最近好きですw
3日はHERO再放送でスペシャルのを見てました。また綾瀬さんですねw
HEROって今まで見て事なかったけど、これ実際見たら面白くて。で、夜の映画版の放送も見ようかと思ったけど出掛けて見れなかったので、わざわざ借りて来て見てました。
そんなヲタ要素なしでイッパソ的にTVを楽しんでます。
さぁ、明日はどうして過ごそうかな。