液晶TVとブルーレイ

今日は釣具屋に行くつもりで新潟に出かけたんですが、寿司が食べたくなって回転寿司食べて、それから毎日のように行ってるけど今日も電気屋行って、それで今日は買おうかなー的気分になって、電機屋回って液晶TVとブルーレイ買いました。
結局それに時間使って釣具や行けなかったんで、それなら燕三条で寿司も食べれたし同じ電機屋も回れたんですけどねー(笑)
TVはまだ届かないんですけど、届くのが楽しみですねー!
買ったのは37型液晶のヴィエラと250Gのブルーレイディーガ、合わせて20万。これはこれで出費キツイな(´・ω・`)
DVDレーコーダが不調なので、TVだけじゃなくて両方買い替えたかったんですよね。容量80Gだしw
ホントはPC買い替えを先にしないとだったんだろうけど、それも夏までにはなんとかしないとかなー。たぶん今年の夏は乗り切れないと思います。
まぁ、そんな感じで最近はTV大好き人間ですね(笑)
でも、金なくて横アリとか無理かもー(´・ω・`)