今後の予定

CDS当選で、横アリがさらに遠退いた感じ。チケもなければ交通費もキツイし内容もどうなの?って所。
エルダー見て行きたいと思うようなら無理しても行くかもしれませんけど。実際厳しい感じですけどね。
あと大阪のハロテンが当選してるので行く事になるんだろうな。あんまり乗り気じゃなかったけどノリで申し込んだというか乗せられたというか(笑)
東京のハロテンは行かないつもり。夜勤だし、無理して行かなくても。
1月のエルダー、ハローは公演数かなりあるけど現状エルダー1公演のみ。ハングリーアングリー、びわ湖のイベントは無理だし。
今の所は現場の予定少ないですねー。
お金ないので、日本のこっち方面で地方営業とか来てくれればいいのにw
あと、今年もどこかでバスツアーかなんかありそうだけど、行くかどうか別としてもお金の余力残しておかないとなー
毎年車の保険の3月前後〜税金の5月くらいまで財政危機な気がする(´・ω・`)
低所得なのはあるけど、それ以前に使いすぎなんでしょうw
身に合った使い方ってのがあるんだろうけど、それが身につきませんねー