1/10エルダー昼

昨日の昼のみですけど中野のエルダーコン見て来ました。
ハロコンというかエルダーコンにそんなに期待もしてなかったし、そんなに張り切って行った訳じゃなかったんですが、いざ始まってみたら引き込まれるような楽しさというのか懐かしさですかねー
セットリストも歌割とか演出も最後のエルダーコンだって事を凄く感じる物でした。
今の自分が今のハローを本気で好きかといえば微妙な所で、実際ハローの曲なんて全然聴かないのが現状だけど、昔の自分はハローとハローの楽曲が好きで、ずいぶん長く見て来たんだなーと改めて思った。
そういう時代を支えて居たのがエルダーメンバーだったなぁ…と感じるエルダーコンでした。
吉ヲタだからとかじゃなくて、古いハロヲタとして凄く楽しめたと思います。エッグとか全然出番なかったけど、そういう事全然気にならなかったですからね。
細かくいえばもっといろいろあるし、突っ込み所もあるけど、全体的にこんな感想。
過去の娘。を中心に古くハローを見て来た人なら楽しめると思うし、思う事もあるんじゃないかと思います。
まぁ、ほぼ懐古的内容で今を感じない内容なので今が好きって人は違和感感じるかもしれないし、エルダー=懐古って感じになるなら今年で最後ってのもこれで良いんじゃないかなーと。。。