冬ドラマ

今日は初めてQ.E.D証明終了を見た。
今日のは内容が余りにも…って感じだったけど、なおや曰く今日のは内容的には一番面白くなかったとか。 んー、事件って感じじゃないしねーw
それにしても、NHKって画質良いですね! そんな感想w
そんな感じで冬ドラも大体始まった感じ。始まってないのはレスキューのドラマくらいかな。
とりあえず、今後見続けるかは別として見たドラマと軽く感想。

●トライアングル
1話2話と中途半端に見て面白そうでちょうど再放送始まって見ました。
これ面白いね。見てる中で一番面白いかも。
無駄にキャストが豪華で、どいつもこいつも怪しいですwww
音楽の雰囲気と使い方が魔王っぽい気がしないでもない。



ヴォイス〜命なき者の声〜
まず見ようかなーと思ったのがこれ。
テーマを法医学だけど、それ半分と法医学の域をはみ出しての推理半分って所。
ゼミメンバーの雰囲気が結構面白い。
何気に石原さとみは見る機会あるかな。
1話完結だから見やすい。


歌のおにいさん
定期嵐w
たぶん面白いと思うw
気軽に見れていいw


●本日も晴れ。異常なし
暇だったから見てた。
人間ドラマ普通に良い話だと思う。
主演の人達がデカイw


●キイナ〜不可能犯罪捜査間〜
これも暇だったから見てたけど面白いかなー
世界丸見え的な面白さと、事件物としての面白さ。
1話見た限りではヴォイスに近い部分もあったかも。
これも1話完結で見やすい。

どうやら事件物が好きらしいですねw 医療物も好きなのかな?
今クールは女優推しで見てるのがないので、それが少し残念w
あと、大河の天地人も暇なら見るかもー。この話、新潟でもそんな有名じゃないと思うけどねw
自分も知らなかった。