吉澤ひとみ大阪CDS

去年のソロCDSに続き今回も大阪に行けた訳ですが、昼しか申し込めない状況ではあったけど昼で良かったかなーと思う内容でした。初演だったからこその驚きだったというか、どう考えてもディナーショーではなくライブだろ!wって感じ(笑)
1曲目が浪漫でいきなり立ち上がらせるとか、よっすぃ〜らしいというか、ホントそういうの好きだなーって感じ。始めはこっち側も若干躊躇があったけど、激しい曲が続くうちに普通にライブ状態。まさか汗かく事になるとは思わなかった(笑)
そもそもよっすぃ〜本人が格好からして全くディナーショーって感じじゃないんですよねー
ソロ公演になると本人がやりたい放題にやってるというか、凄くファンとか一体感と大切にするというか、そういうのが好きなんでしょうねー
自分は2階の最前だったけど、ついつい柵から身を乗り出してしまうようなテンションでした。最近自分も大人しくなったけど、まだまだ大人しくはさせないって言われてるような気がしますねー
さてさて、来週も楽しみでございます。
続いて、一応ポラ晒し。

また今回も、しょーもないポーズですけど、よっすぃ〜がラフな服装なら自分もアクティブな方向性で行こうかなーと(笑)
誰もやらないであろう事をやるもの面白い。
しかし、もう少しカッコよくキックする予定だったけど、撮影で姿勢維持するのは意外と難しい。