ドラマ話

定期ドラマネタ。
気づいたら今期はいろいろ見てる。仕事で残業がなくなって見てる余裕があるがあるってのも大きいのかな。
月火水金日、見てないのは木土のみ。いや、今は昼ドラでラブレター見てるから見てないの土曜だけか(笑)
まぁ、面白いのはやっぱりトライアングル。今週は特に良かったかも。
今まで立ち位置が分からない感じだった谷原演じる富岡に動きありだったというか、ちょっと切ない感じだったかな。気持ち的には郷田と同じ物を持ってる故の結末というか、ストーリーの中では富岡はこれで終わりって事か。
それと入れ替わるように佐々木蔵之助の登場みたいだけど、今まで出てこなかったけど始めから怪しいんだけど(笑)
現状、25年前の真実を探る郷田、黒木、丸山の警察チームに対して何かを隠蔽してる黒木父、葛城父って感じ。葛城母は真実を知ってるっぽいけど中立的、幸は真実を知りたいから郷田寄りかな。志摩野は隠蔽チームっぽいけど実は違うのかな?来週は志摩野メインの話なんだろうか?ていうか、死んでしまうっぽいし…
それにしても新藤も死んでしまったし、25年前の実行犯も違うとか未だ謎ばかり。まぁ、だから面白いんだろうけど。