STB

今日も夜公演ありましたけど、欲を言えば見たかった。
普通に仕事というか、夜行の強行スケジュールで仕事で眠かった。やっぱり、もう若くない(´・ω・`)
先週の大阪と昨日と楽しい2週間だっただけに、凄い日常に戻った感が酷いですねーw
最近は現場のペースもゆっくりになってるから特にそう感じる。
CDSSTBと基本内容は同じだったけど、とにかくCDSの昼の異常さを抜きにすればSTBの雰囲気の方が好きかなー
個人的にはSTBの方が開放感があるような気がしないでもないです。
個人的に、酒が入るか入らないかってのもあるのかもしれませんけどw
CDSは撮影あるから、少しのアルコールで顔真っ赤になる人は飲みませんしー
昨日は、スペシャルカクテルで3杯、ビールで2杯、それからつまみ程度に食べて6kくらいと地味に使ってますね。
カクテルのアルコールが弱いのか、自分ではあんまり酔ってる感じしなかったんですけど。
もしかして酒強くなった?w
いや、公演が楽しいから酒が美味しいのかw
普段飲まないのに飲むんだから、それだけ楽しいって事なんでしょうねー
さて、次のソロ公演はいつなのか?
今から楽しみになって来ますけど、みなさん楽しみに待ちましょうって事でw
参加された方々もお疲れ様でした。

〜追記〜
今日はダブルアンコールだったとか!
んー、やっぱりな展開だー
うらやまーw