定期ドラマ

日曜現場だったりするとドラマが溜まります。日曜は録画してるの天地人だけだけど、普段は休みの日に溜まった分見ますからねー
今はラブレターが毎日あるから、今週分溜まってて今日4日分見たんですが、明日が最終回楽しみ!
60話のうち後半20話しか見てなかったけど、それでも20話も見てれば結構のめり込んでます。
あとは、今週もトライアングルが良かった。前半を盛り上げてくれた志摩野だったけど、なんか切ない最後だった。あと4話だけど、相変わらず落ち着かない展開になるんでしょうねー
他はヴォイスの志田未来が良かった。んー、若いのに感情的で心を掴まれる。大人びてるようで、良く見ると幼い感じでもあるし、今まで見る機会がなかったけど最近ちょっと興味あるかなー。誰も守ってくれないで見てからですね。