トライアングル

郷田は軽く周り見えてない感じ。人を信じないのは始めからだけど、今回はけっこうカッコ悪かったかなー
黒木も相変わらず親父の事に関して微妙な感じだし。
そんな中で丸さんがカッコイイ。郷田、黒木は事件と因縁があるのに対して、丸さんは過去とは無関係なのに上に喧嘩売るような事して、覚悟決めて郷田を信じて捜査してる。それでいてムードメーカー的な感じで、郷田の気持ちも察する事も出来るし、この人居なかったら郷田側の捜査って成り立たないと思う。こういう脇役が居ると中身が濃くなるんですよね。さすがは名脇役って感じ。
あとは、相変わらずの黒木父の存在感。
とはいえ、この人が犯人というか悪であるか?というと違うような気もする。んー、まだ過去が見えてこないですねー