ハロテン大阪

面倒だとか散々言ってましたが、行ったら行ったで楽しかったかな。
内容がどうのというより、何だかんだで現場は楽しいし、久々に吉ヲタ以外の身内と現場が被ったので懐かしい感じでしたー
で、翌日日曜の3回目が余ってるから入ってくれと言われ、今週夜勤だったし帰る車のあてもあったので翌日も入る事に(笑)
結局金曜の夜に出かけて、帰って来たのは月曜の朝。しかも2日間とか3回目のみで時間持て余してウロウロしてたので、さすがに疲れた感じ…
では、簡単に感想。
まず10年振り返るVTR。凄い省き過ぎだし見ててダルイ。何度も見てる人ならなおさらw
歌、結構グダグダw。歌詞カード見ながらとかある意味斬新だけど(´・ω・`)
振りとかあったりなかったり、個人個人バラバラでパフォーマンス的には酷い(笑)
イントロクイズ。これは面白い企画だったと思う。同率だったけど、よっすぃ〜岡井ちゃんにあっちむいてほいで負けてしまった。当選する気まんまんだったのになー
なんか、よっすぃ〜のジャンケンぴょんが良かったな。
トーク。何気に面白かった。
挨拶。さゆと光井が面白かった。
って、感想とか薄すぎwwww今になって書いてもこんなもんですね。
握手。他の子にもいろいろ言おうと考えたけど、何も考え付かないし握手高速なので、さゆ、梅、岡田、愛理まで「がんばってねー」でよっすぃ〜の所まで乗り切りました。なぜか岡田ちゃんだけ「がんばって!ください」だったけどw
よっすぃ〜の前の愛理はさすがに印象なかったです。
高速で流してる状況なので、何か言っても意識がこっちに向かない感じなので何か言っても伝え難くかったです。でも、そんな状況でもよっすぃ〜は適当に話せたのは慣れなのかなー?
「おつかれさまー!」って声掛けたら、聞く体制に入ってくれたし。まぁ、大した事言ってませんけど、その場のノリで舞台頑張って、期待してるわーって感じ。
次の事なんて考えてなかったけど握手の握りが強くて、誰?って思ったら岡井ちゃんだった。また岡井ちゃん梨華ちゃんは「がんばってねー」で(笑)
光井は髪指刺して「その髪可愛いねー」
それでイベント終了。
印象の残った子は岡井ちゃんと光井。岡井ちゃんとか数年ぶりに見たんですけど、ちょっと女の子っぽくなりましたねー。全然見てなかった分だけ印象的でした。
そして光井。この子良い子!賢いし面白い。娘。がいつまで続くか分からないけど、いつかリーダーになって欲しい子ですねー
翌日の事は気が向いたら…(笑)