ポイントでお買い物

試験終わってから、チョコがヨドバシに行きたいというので、他会社の人合わせて3人でヨドバシへ。自分もPC買った時のポイントが8000ポイント程あったのでポイント使って買い物して来ました。
買ったのはPCに繋げるスピーカーと録画用のブルーレイのディスク。ノートに買い替えてから音楽を聴くにも音量も出ないし音質も悪いので、どうせポイントあるし2.1chのスピーカー買いました。5kちょいだけどポイントしようで支払い0円。残ってるポイントでブルーレイ10枚パック買ってポイント使い切りました。
あんまりヨドバシまで行かないので使い切ってしまった方がいいのです(笑)
それにしても、部屋にスピーカーが多すぎです。テレビ5.1ch、PC2.1ch、それに加えて普通にコンポもあるしー