ハローの新年度

今日からエルダーがハローから卒業ですね。そして、自分のFC期限も切れてしまった(笑)
今は、ハローの会員でもなければエムラインの会員でもないようです。一応、籍が残ってるうちに更新するつもりですけど。
去年、エルダーの卒業する事が発表されてから、特別それを意識するような現場には行かずじまいでした。エルダコン行ったくらいで、横アリも行ってないし、ハロテンも東京は行ってない。ハロコンもDVDも買ってないから映像としても見てないんですよね。
長くハローを見て来ましたが、最後はこんな感じでハロヲタではなかったですね。昔はハロー全体を見ていろんな現場に行ってたけど、いつの間にか大きくなりすぎたハローを見きれなくなった事と、自分の見かたが推し絡みばっかりになったからでしょうか。興味薄れたと感じるのはその辺のギャップなんでしょう。
いずれにせよ、本当にたくさんの思い出を貰ったと思う。ハロープロジェクト、そしてエルダーの面々に。
そして、それを通してたくさんの仲間に出会えた事に感謝。良くも悪くも人生変わりましたからねー(笑)
そんな、新しいハローの面々、卒業したエルダーの面々を今後もこっそりと応援して行きたいと思います。
よっすぃ〜に対しても、もう全力でとは言えない感じだけど今の自分の出来る限りで見て行きたいかなーと思ってます。今後も長く見続けて行きたいですね。