おっぱいバレー

公開初日の土曜に見に行こうと思ったけど、釣りの疲れと翌日も釣りだったので断念。昨日見て来ました。
内容としては雰囲気はくだらないんですけどね。まぁ、でも大事な事がけっこう詰まってと思いました。
男子バレー部員の人間的な成長もあるけど、それ以上に美香子の成長ってのが主に描かれてるのかな。恩師との過去の話、前の学校での失敗、今の自分、これからの自分…みたいな感じ。
それにしても、ホント男子バレー部の面々はくだらなすぎ(笑)
まぁ、実際に男子中学生のアホさって半端ないと思いますけど。思い返せば、自分も相当アホだったと思うし。
あと、綾瀬はるかのジャージ姿が可愛かった。青木崇高が話の中で良い味を出してたというか、話を進める上で美香子の聞き手って感じでした。ちょっと中途半端な役ではあったような気もするけど、脇役なのでこんなもんかな。
仲村トオルとか真面目な役なのに、あの場面で「ナイスおっぱい」とか冷静に考えればおかしいけど(笑)