定期ドラマ日記

アタシんちの男子は、なんか悪い奴が居ないのが良い。今まで兄弟親子でいろんな確執とかあっても、結局みんな良い奴過ぎて見てて安らぐ気がする。
現状で、秘書、弁護士、長男は何考えてるのか分からないけど、こいつらも癖はあるけど良い奴だろうし。ただ、この話の先に何があるのかはまだ見えて来ない。先の3人が何か握ってるのかな?
兄弟と父新造話の確執って所はどの程度ケリがついてるのか?。翔に関しては新造に対しても自分の家族に対しても千里に対してもドラマとして描ける事は全部終わった感あるかな。長男以外の他兄弟と千里の信頼関係は今回で確実な物になったから、あとは優と智と千里とかだなー
こういうドラマだから、千里と親父もそのうち仲直り出来るのかな。たぶんそうなんだろうな。
そして、スマイル。今回も暗かった。後半の社長がいかにもこれから自殺しますって感じの雰囲気で、その流れで自殺した所で次回へ…
次回も重そうですね。未だ先が見えないし、話の裏みたいな部分も見えて来なくて重いだけ。ただ、未来の話も少し動いてるみたいで、未来のその先に何か道がるのかも?と思える。
小栗本格始動で嫌な奴というかイカレタ悪意の塊みたいな人間っぷり。社長が自殺した原因があの報道なら、それにも関ってるみたいだし、今後も話を悪い方向に引っ張ってくキャラなんでしょうね。
なんで5年後のビトが刑務所なのか考えると、何か(花とか仲間)を守る為に林(小栗)を殺したとか、そういう結末なのかな?まだ分からないけど。
それにしても、今日もガッキーの可愛さで乗り切れた(笑)
それと相変わらず偏見刑事の嫌な奴過ぎる。こういう奴は根本的な酷い。