土日

とりあえず、やっと普通の生活に戻った感じ。週末ハードでした。
土朝からバスで上京。久々の高速バスは座り過ぎで体が痛い。
東京アリス昼見て、セアさんがチケ余ってるから入れ!とほぼ強制で夜も見るとか、セアさん感謝w
その後は某元美貴ヲタの婚約お祝い会。年一緒な訳だけど、自分は当分なさそうですねw
その後は早朝まで2次会。定期的に集まるいつもも面子。さらにマックで3次会。もう限界なので満喫で2時間仮眠。
東京アリス1回目見て、2回目見る人見送って撤収。付き合いでハロショ寄って、その後バスで帰宅。全然寝てなかったからバスで記憶がないw
帰って仕事へ。仕事はすんなりこなせたけど、帰って来て寝たら仕事ギリギリまで半日くらい寝てたw
東京アリスの感想は、また後ほどに。