ついでにドラマの話

結局見てるのは、東京DOGS、アンタッチャブル、おひとりさま、JIN、と見てるけど、どれもここまで見逃してる回があるのが残念。
アンタッチャブル、おひとりさまは始めは何となく見てみただけってのはあるけど、東京DOGSとJINは録画し忘れたとか痛い。まぁ、それ含めても面白い。いや、おひとりさまはなんとなく見続けてる感じですけどね。
あとは、ライヤーゲームも初回見て面白そうだったので今後も見るかも。
おひとりさま以外は、ミステリー的な要素が強い。やっぱり話が進むにつれて確信に迫って行くのが面白いし好きなのかも。
あとは、天地人が来週で最終回。地元人として天地人ブームに乗っかて来たけどあっという間だった気がする。
関係ないというか、ちょっと関係あるけど、さっき情熱大陸で取り上げられてた美人ヴァイオリニストって、天地人の後の天地人紀行の演奏の人だったんですね。だから何だって訳ではないけど。