H&A

いろいろ動きがあるみたいだけど、それに関してあんまり反応出来てないですね。
なんとなく人の日記読んでて把握はしてるけど、アルバムが発売された事とライブがある事ですかね。
アルバムは買ってませんけど、いずれ買おうとは思ってます(笑)
ライブは東京くらいはと思って、一緒に申し込んでもらうはずだった某氏のミスで確保出来ず。まぁ、後で何とでもなるだろうけど。
それにしても、前々から思ってはいたけど、自分の中でH&Aでそれほど盛り上がらない感じ。ライトヲタになってるってのが前提にあるとは思うけど、いしよしが好きとかCPヲタでもないし、まず吉澤ひとみ個がありきって人間なのかもしれません。振り返れば、娘。時代も途中からはそういう感じだったし。
まぁ、実際に吉澤ひとみではなく、H&Aっていう名義であるのもあるし、まだ一度も生で見た事がないのでどんな感じなんだろう?ってのが大きいです。
ついでに、音ガタもまだ存命だったんですねって話(笑)
音ガタに関しては、個人的な問題で今までと同じように熱くなるのは無理だなー。普通に吉ヲタとして楽しめるとは思いますけど、今までが一口で2倍美味しい感じでしたからw
H&Aにしろ、音ガタにしろ、大坂名古屋は行かないと思う。冬は仕事も暇になりそうだし時間的には余裕ありそうだけど、その分お金もなさそうだし、今の自分のスタンスだと毎週遠征ってのはなさそう。