2009振り返り

本当はじっくりと去年の事を振り返りたかったけど、じっくり考えてるうちに書く気がなくなっていくので簡単に。
まず去年は真面目に働いた。本来なら当たり前の事なんだろうけど、仕事よりヲタ活動優先って時期も長かったので、それと比べたら天地の差です(笑)
ヲタの方は上半期はそこそこ吉ヲタっぽく動いてたけど、そこから釣りのシーズンに入り釣りばかりになり、下期は吉現場でいえば吉ソロのスタンディングライブだけになってしまいました。何か予定入るかと思ったけど、これといってなかったので残念といえば残念。まぁ、今はそれほど現場に拘る事もないのでこれでいいといえばこれでいい。
娘。の春ツアーは現場出てから初めての未参戦だったけど、秋ツアーに行ったらかなり楽しかった。今年の現場収めが小春の卒コンになったけど、これはこれで良かったと思う。
釣りの方は、春の青物はそこそこ、カレイ、アイナメもそこそこ、キス釣り前半は好調の半面、秋は低調でしっかり釣って終われなかった。
運もあってSBCでブロック大会の決勝まで行けて、普段釣りとは違う環境で釣ってみて勉強になった。普段からなるべく頭を使って釣りが出来るようにしたい。