釣り用

http://nagewota.exblog.jp/
新しいブログ始めました。
ムーンライト時代に釣り用のブログがありましたけど、結局今のムーンライト日本海として一つにして始めて2年になりますが、釣りの記録として自分自身が見にくいのと、あんまり専門的な話をしてもここでは微妙かなーという事で再び分けて書く事にしました。まぁ、作ったばかりなのでそういう予定ですって話なんですが。
こっちにも釣りに行ったとか書くかとは思いますが、細かい状況なんかは後で見て把握出来るように新しい方に書く感じだと思います。
それ以前に、こっちの更新率を上げないと…(笑)
それにしても、久々にエキサイトブログ使ったけど使い方忘れてました。画像のアップははてなの方がしやすいと思った。でも、文章はエキサイトの方が書きやすい気がする。