新潟フッシングショー

昨日はチョコとなおやと一緒に本間釣具主催の新潟フィッシングショーに行って来ました。
チョコはウインドサーフを買う予定だったけど、前日に柏崎の某激安店にて購入してしまったので目当ての物はなし。まぁ、自分もこれといってなし。
なおやがキスタイプRの事を日置さんにいろいろ聞きたいみたいなので、それが一番の目的かな。
今年の新商品に関してはパシフィコで見てるので、パシフィコに比べたらかなりの縮小版である新潟フィッシングショーで目新しい物はなかったですね。
しかし、釣具店主催のイベントながらも、日置さんを始めメーカーインストラクターなど有名人がいっぱい来てくれる豪華なイベントなんですよねー
日置さんに挨拶したら、「横浜にも来てたし、去年の新潟にも居たね」言われまして、これで認知ヲタですねw
去年は長々とお話させてもらったし、ホント話やすい関西人って感じの方ですね。タイプRの事をいろいろ聞かせてもらって、なおやが興味津津な所に太田店長に猛烈プッシュな格安価格提示!
なおや君キスタイプRBX+予約してで十数万円。自分は去年同じような値段の買ったのでタイプRは買えないなぁ…
それからトークショー。今年は高橋名人(ゲームのではない)も来れれてて、かなりマニアックな内容の話をされてて勉強になりました。