コードブルー

やっと放送に追い付きました。しかし今日の放送は夜勤で見れません…
前作はフェローが伸びて行く話で、ピンチを切り抜けて成長して行く内容が目立ったけど、今回はそれでも助からない現実を強調していますね。
それと、内面的な部分の話が大きいとも思います。藍沢は前作でもそうだったけど今回は父母の事、白石は父親の病気、緋山は裁判と患者に対してかな?、冴島の事を通して藤川の事、あと橘と三井とか。
まぁ、相変わらず森本先生はお笑担当って感じだけど(笑)
フェローの進路もあるし、現状ではどういう方向に向かうのか分かりませんけど、やっぱり面白いコードブルー。相変わらず深い作りになってます。
今日の放送では部長がヤバい感じなので心配です。何気に部長カッコいいし。