コードブルー9話

やっと放送に追い付いて気持ちが入って来たので、今日は夜勤帰ってからすぐに見ましたよ。
ここに来て藍沢が良い奴過ぎます。今回も患者に対しての言葉だったり、緋山に対する心遣いだったりが憎いですねw
藍沢って何気にストーレートに良い事言うんですよねー
前作始まった時点ではあんなに冷血人間だったのにこの変わり様。まぁ、前作で婆ちゃんの事だったり、今作でも父母の事を乗り越えて人間的に成長してるって事なんだろうけど、これで腕も良くて顔も良いとか、あまりにも完璧すぎますw
とりあえず、緋山はなんとか大丈夫そうで安心しました。
藤川も良い奴だったけど、それは前からそうなんですよね。今作ではあんまりそういう場面がなかったけど。
あと、部長の奥さんが良い人だった。それにしても引き続き部長が心配な展開です。もうカッコいい部長を見れないのかと思うと残念…
あと、来週は黒田登場っぽい。それだけで高まります!