石川福井

日曜は石川、福井をウロウロしてました。
GWの釣り遠征の下見、ついでに福井娘。コンの夜参戦。どっちがついでか分かりませんが、今回もなおやに騙されて連れて行かれたようなもんですねw
チョコのノリノリで着いて来て、高まったのか来週の大宮も行くとかw

石川の浜ですが、車で走れる千里浜なぎさドライブウェイは高まりました。延々と広大な浜が続くので、のびのびを釣りしてみたいですね。
福井港で少し釣りもしましたが、どこで釣っていいものか分からず迷走したあげく、入った釣り場もゴミが多くアタリもなし何も釣れませんでした…
娘コンの方は、先週も会った人が2名。こっちの現場の方が楽しそうw
自席の周りが空いてたので集まって大騒ぎだった。
先週よりだいぶ長く感じた。自分の運動量的な感覚かな。
去年の秋が異常に楽しかったので、今回はギャップ感じるかと思ったけど、今回も楽しかった。大騒ぎだったので何とも言い難いけどw