大会シーズン

今週末、来週、再来週とキス釣り大会が続きます。
今年は水温上がらず、キスのシーズンが遅れてますが、最近は好天が続いてなんとか大会時期に間に合った感じかな。
日曜が大会なので、明日夜勤明けにでも下見に行って来ようかと思います。
大会となると、渋い状況でも粘り強く1匹でも地道に釣らないとだし、それなりに状況が良くても同じ場所での魚の取り合いなので、どちらにしろシビアで緊張感がありますねー
毎週だと疲れちゃうんですけど、なんとか3週間がんばろう。
世の中にはヲタと同じように、毎週のように各地の大会へ飛びまわる方々も居るので、それはそれで凄いなぁ…と思うw
個人的には大会で感じた事を課題として、普段の釣りから上達出来るように意識的に釣りが出来ればいいかなーと思いますね。