フィッシャーズスーパーカップ投

本間釣具主催の大会に参加して来ました。
今年で3回目の参加になりますが、過去2年は大会前に海が荒れて当日は渋い状況でしたが、今年は大会前から天候に恵まれて期待して参加出来ました。
釣果は数の上ではそこそこで、釣りの内容としてもじぶんなりには良かったといえて、集中して楽しく釣れたんですが、広い浜の反対側に行った方が型が良かったようで、重量では全然勝負にならず…
5位刻みの飛び賞を期待するも40位で呼ばれず45位では飛ばされて飛び賞ゲットならずでした。
それにしても、今年は参加者が多かった。181人ってメーカーの大会より多いかも。
そして、ほとんどの人に釣果があって良い大会だったと思う。