今期ドラマ

●ジョーカー〜許されざる捜査官〜
法で裁けない犯人を裏で裁いてる刑事と元刑事。現状ではどこに連れて行って何をしてるのか分からないけど、そろっと確信に向かって話が進んでるのかな?
とにかく犯人がクズとしか思えないような奴ですねw
それにしても警察が諦めるのが早すぎ。ドラマが違えばそこを何とか裁こうとするんでしょうけどねw
そういえば、杏が渡辺謙の娘って最近知りました。あんまり可愛いと思わないけど。
主演の堺さんはいつも人柄の良い役のイメージです。たまたま自分が見るのがそうなんでしょうか?
●IRIS
韓国ドラマですね。たまたま見たら面白くて、2クール目から見始めました。
吹き替えだけど、吹き替えの俳優のイメージを特に感じなくて違和感なく見れる。
テロとかそういうのは日本が舞台だとリアリティがないけど、こういう海外ドラマだと
面白い。日本では北は危険な国ってイメージが強いですしw
ソンファが健気で好き。南沢奈央ってこれといったイメージもないけど吹き替えの声はいいかも?
2クールだけ見てると、スンヒは一人で暴走して迷惑な女なイメージであんまり好きじゃないなぁw
自分と同世代なのに、韓国女優は見た目が若い気がする。
ホタルノヒカリ
ほのぼの、癒される。綾瀬はるかって天然な役が多い気がする。
んー、瀬野の良い奴すぎ。最近、向井理の勢いが凄いですね。
●ハンマーセッション
1話が一番インパクトがあって面白かった。まぁ、これからストーリー的にも動いて面白くなるのかな?
一応超一級詐欺師って事だけど、詐欺師というか普通に良い教師です。元々悪い詐欺師ではなかったみたいだけど。
ていうか、一緒に逃げて来たヤクザのおっさんも良い奴だしw
それにしても、イケメン男子と可愛い女子ばかりなのはドラマならではですねw