ギルティ

休みは入ったので溜まってる分を一気に見ました。
んー、切ないサスペンスでしたね。
前半は順調に復讐を実行していくも、後半の宇喜田の悪役っぷりはなかなかでした。それに比べたら黒幕の沢田親子はしょぼかったかな。
沢田息子と溝口のクズっぷりは、ホントクズでした。
なんといっても堂島がカッコ良かった。前半は変わり者の記者でクズかと思うも、ジャーナリストとしての信念をずっと貫いてきた男でしたね。やっぱり唐沢さんスゲー!
主役以上だったと思う。結局15年前の事件を暴いていったのもこの人だった訳だしね。
あとは結末。こういう話ってこういう形でしか救われないのかな。同じようなドラマだった魔王も似た感じだったし。まぁ、罪を重ねてしまっているので、どうしてもこういう結末になるのか…