さて、軽くドリムスの話。
聞いてはいたけど、内容は春とほぼ一緒。春も1会場2公演しか行ってないし、違いってのが分かるほど覚えてないので、なんか同じツアーみたいな感じでした。
空席でガラガラかと思ったらほぼ満席だった。後ろの方はイッパソっぽい方々だったので、そこそこ集客出来るのかな?と思った。
まぁ、何かの形でばらまいてるのかもだけど、それだけ見に来ようと思う人が居るって事か。
あとは、凱旋コンだったのもあるのかも。
地元なのに凱旋だって忘れてましたけどね…w
昼は休めの値段で15列。夜は定価で5列。昼夜共兄弟連番。
まだまだ肉体的には衰えてない(少なくともドリムスの内容では余裕)けど、とにかく声が出なくて、その辺に現役の方々との差を感じました。
最近は、AKBとかSKEとか言ってるけど、何だかんだで定期的によっすぃ〜見とかないとなーと思いました。
今年はドリムス春秋で2会場4公演しか見てないので、やっぱりソロの現場とか行きたかったな。来年は都合をつけて行きたい。
あと現場が楽しいのは、やっぱりヲタの方々に会える事。
以前のように毎週のように会う事がなくなったので、たまに会えて絡める場が楽しいね。
とりあえず、3月の武道館は行く事になったので、それが楽しみです。