2011年も今日で終わり。簡単に振り返ってみます。

まず、今年は例年以上に仕事が忙しかった。
震災の影響で、冷暖房(特に暖房)の売上が好調で、それ関係の下請けなもんで、今年の忙しさは異常だった。
ここ半年間毎日残業+休日出勤でホント何も言えない感じ。
これだけ働いても貧乏なんですけどw
まぁ、仕事は昔と違って真面目にやってます←

仕事が忙しくても、何だかんだで釣り三昧ではありました。
ただ、仕事の影響で思うようには行けなかった。ダイワも大会も仕事でキャンセルしたり、週末も基本1日休みだったので、もっと行きたかった。
今年は、数は1000匹程釣れたけど、サイズが小ぶりでした。20cmオーバーってほとんど釣ってません。
そんな中で秋田に遠征して型の良いキスが釣れたのが良い思い出です。
あと、竿2本、リール1機とまた高い買い物したので、来年は節約したいですw

変わった事といえば、ウェイトトレーニングを始めた事。
正月ダラダラし過ぎて、鈍った体を何とかしようと思い、何となく始めたんですが、長く続けれたので良かった。
ここ2か月ほど仕事疲れで休養中ですが、少しは仕事も落ちついてくるし、来年から再開しようと思います。

あとは、やっぱりAKBにハマった事かなw
これといって何かがきっかけって訳ではなかったけど、気にしてなくても目や耳に入ってくるくらいの露出だった事と、たまたまyoutubeで曲見てたら、言い訳maybeが良曲過ぎた事w
それが2月だか3月くらいだと思うけど、その時点では現場に行くとは思わなかったw

簡単に振り帰ると、そんな感じの1年でした。
来年もよろしくお願いします。