2008-12-09から1日間の記事一覧

お買い物

最近全然釣り行けません。 海が穏やかな時は、イナダ、サワラが釣れてるみたいですけど、いつも週末は荒れてて行けません。これから週末は予定あるし厳しいかなー 釣り行けないけど来年のカレイ釣りに向けていろいろと購入。 キス釣り用の8Lクーラーだと小…

ドラマ

最近時間がないのもあって毎回感想書いていられないけど、ボチボチ見てます。 流星の絆がいよいよ面白くなって来た感じ。 途中から見てるバチスタが毎回面白い。まぁ、こういう謎解きは面白くて当たり前だけど。 イノセントラブは2話溜まり中。先週分がかな…

ボーナス

出るのか?って言われたボーナスですが、なんの前触れもなく出ましたw 今年は大幅赤字(そもそも去年も大幅赤字だったし)になるはずなのにそんな余裕あるのか?と思うけど。 まぁ、手取りでギリギリ6桁行かないくらいと、いつのも通りって感じですけど(´・…

ツアー始まった

音ガタツアー始まりましたけど、まだ行ってないので実感ないですねー 在宅だとイッパソ化してるので、現場に行かないとテンションも上がらないですしね。 まだSLも確認してないけど、当日までには頭に入れて行こうかと思います。 んー、それにしてもスタン…