お買い物

最近全然釣り行けません。
海が穏やかな時は、イナダ、サワラが釣れてるみたいですけど、いつも週末は荒れてて行けません。これから週末は予定あるし厳しいかなー
釣り行けないけど来年のカレイ釣りに向けていろいろと購入。

キス釣り用の8Lクーラーだと小さいので、16Lのクーラーを新しく買いました。そんな高級品ではないけどダイワのだから値段はそこそこ。
キス用と同じくダイワなので、サイドボックスが流用可能。これは便利♪
あと、三脚立てるのが面倒なのでクーラーに1脚タイプを装着。これも便利。
それとリールも購入。ダイワのパワーサーフとりあえず1機買いましたが、これをもう1機と戦力になる振り出し投げ竿がもう1本欲しいですね。
並み継ぎ竿ばかり買ってるので振り出し竿が全然ないんですよねー