2009-05-05から1日間の記事一覧

今年も…

日焼けが酷い。GW釣り行きすぎで本格的に黒くなってきてヤバい。 知ってる人は分かると思うけど、自分の日焼け具合はホントヤバいですからね。まだ真夏の黒さには程遠いとは思いますけど、これ以上焼きたくない。日焼け対策しないとかな。ん?もう手遅れ…

5/5柏崎キス釣り

さすがにGW中3日はキス釣り行くつもりではなかったけど、前日初釣りだったのりちゃんが行きたいとの事(笑) 上越まで行かなくても柏崎でもキス釣れてるようなので柏崎でキス釣り。朝7時半頃に中学校裏の浜に到着し、まず4色程度投げて探ってみると今日…

5/4上越キス釣り

また上越にキス釣りに行って来ました。 前回と同じく、まず上下浜へ。前は一応平日だったけど、今回は休みなので混んでました。とりあえず空いてる所に入って探ってみるも、相変わらず遠投しても釣れないので近投して波打ち際までサビくを繰り返してポツポツ…

愛機ルミックス死亡

今日も釣り行って来たんですけど、帰って来たらデジカメが死亡しました… 釣りに持って行ったんだけど、レンズの可動部分から砂が入って動かなくなったみたい。分解してみて動いたりしたけど、また動かなくなって死亡しました。 ほとんど釣りとヲタ関係の写真…