2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

納車

土曜日は新車の納車でした。 9年間、20代のほとんどを共にした愛機インプレッサともお別れ。自分にとっては最高の車でした。 今度の車アクセラも同じような色を選びました。若干今までよりも明るい青です。CMとかではこの色なのに、意外と実際に走って…

健康診断

たいぶ体重が増えてました… 年齢的にも気を抜くと中年太りしていきそうですね。 運動したいけど忙しくて出来ないしなー そして今年も診断結果で何かで引っかかりそうな予感。

仕事疲れる

金曜の夜勤というか土曜というか、朝まで働いてさらに9時間残業という1人2交替決行。 さすがに長かった… ただでさえ毎日残業だし、それで休みも仕事して、これがいつまで続くのか…

今期ドラマ

●ジョーカー〜許されざる捜査官〜 法で裁けない犯人を裏で裁いてる刑事と元刑事。現状ではどこに連れて行って何をしてるのか分からないけど、そろっと確信に向かって話が進んでるのかな? とにかく犯人がクズとしか思えないような奴ですねw それにしても警…

次回現場?

なんかCDSとSTBあるとか。 まぁ、FC更新してないのでCDSには行けませんね。 STBくらいは行きたいなぁ… ついでに、翌日の湘南の大磯の大会に出てみたいw

お盆

ほとんど寝てましたw 釣りに行こうにも天気は悪いし、ここのところ仕事が忙しくてまいってたので、家でグッタリしながら高校野球見てましたよ。 あとは甥っ子と遊んでましたね。 天気が回復しないけど1日くらいは釣りに行こうと思い今日出かけて来ましたが…

卒業

また娘。さんは大きく変わるみたいですね。 最近は娘。現場に戻り気味だったけど、ジュンジュンも卒業かー もう少し本気になってたら結構ショックだっただろうけど、今はそんなにヲタクではないのでショックとかはないのかな。 現場に行ってないから何とも言…

お仕事疲れた

仕事が急に忙しくなりました。 今週は毎日残業で、帰って9時過ぎで飯食べて10時、その分寝るのも遅くなって1時くらい。 今日は朝3時に起きて釣りに行くつもりだったけど、寝たら起きれず行けませんでした… まぁ、休養しないと体調崩しそうなので、たま…

PC

去年PC買ったばかりなのに新PC買いました。 1年半で買い替えって無駄だなー ネットで動画みたりするとフリーズするので使い物にならない感じでして、仕方なく買い替え。やっぱり値段だけで選ぶと失敗しますね… 今度のは富士通のAH550/5Aってので…