とりあえず1週間

このブログを始めて1週間経ちました。まだ、たった1週間ですけどねw
そうは言っても、ムーンライトで1週間続けて書いたのはいつ以来だろうってくらいの、久々の事な気がします。
まだ、始めたばっかりで、とりあえず書いてるだけって現状ですけどね。
今使ってるスタイルシートもなんか使い難い。改行した時に行間空きすぎで見難いんですよね。
あと、全体的にシンプルすぎるというか。前みたいに見た目で吉ヲタって雰囲気の作りにはしないにしろ、デザイン的な面でも少しは弄りたいしかなー
タイトルも今のは仮タイトルのつもり。そのうち名前も変えようとは思ってます。
あと、日記の話題のカテゴリ分けとか。


まぁ、少しずつやっていこうと思います。