ハロモニ@

モー娘の番組、視聴率1%切る
いちいちヤフーのトップに載るほどの話題なのか・・・と思いますがw
まぁ、実際娘。の人気というか世間的なメンバーの知名度は知っての通りですけど、それ以上に番組の内容がいまいちってのが問題でしょ。
完全にヲタ向けでしか作ってないし、最近はヲタが見てもイマイチと感じるくらい(´・ω・`)
もう少し、ヲタ以外が見ても面白いと思える作りなら状況も変わるんじゃないだろうか?ハロー以外のゲストを出して、ヲタ以外の関心を引くとかね。
とはいっても、芸人ばっかりなのもつまんないけど。
とにかく、もう少し頑張れテレ東w
そもそも、テレ東な時点で視聴率とか取れないんじゃないですかw昔のハロモニの視聴率自体2〜3%程度だったらしいし。
まぁ、娘。で視聴率取れたのなんて全盛期の頃だけですからね。本来はTVで使い難いタイプだと思うし、そういう状況で製作側が迷走するのも仕方ない部分もあるのかもしれないけど…
なんか、モー。たいの最後のグダグダを思い出すwww


まぁ、始めに書いた通り、こんなのヤフーのトップに載る話じゃ…www