1月19日

今日は、梨華ちゃんの誕生日だった。そして大阪エルダーコンでピンクサイやるとか?
梨華ちゃんは23歳ですか。ということは、よっすぃ〜も今年23歳になるって事ね。
ホント、時の経つのは早い。これは、どのメンバーの誕生日の話をしても思う。そして自分も年を取る(´・ω・`)
自分の23歳といえば、ヲタ友との交流を始めたヲタとしての転機でしたよ。04年10月までに知り合った人は23歳の僕を知ってるという事になるんですが、あんな感じでしたw
あと、6期の加入日なのかな?こっちはあんまり意識した事ないんですけどね。
6期に関しては、かなり大人になったと感じるけど、ハローな中で見ればまだ子供な感じもする。年齢的にもそういう境目な年齢で、変わって行くのを見てると楽しい時期でもあるかも。
そう考えると、6期ヲタって楽しいんだろうな。ていうか、ヲタはいつでも楽しいのかw
と、そんな1月19日ですが普通に仕事です(´・ω・`)